お知らせ・イベント

第39回 春の収穫祭!ふれあいバザー in ゆうかり学園


 

4月10日(日) 社会福祉法人 落穂会 旭福祉センターさんからのご案内をいただいていた、社会福祉法人 ゆうかり ゆうかり学園さんで行われました合同バザー、「春の収穫祭!ふれあいバザー」へ出かけてきました。

 

A1.jpg

 

会場周辺の桜の木が満開に咲く中、薄紅色の花びらが優しい風に吹かれて、雪のように舞っているまさに春爛漫の陽気にたくさんの人手で賑わっていました。
開場時間の9時30分には、既にたくさんのお客様がいらしていました。

会場内では野菜、花苗、陶芸品、菓子、パン、ジャム、味噌、木工品などが展示販売されており、特に毎年「しっかりとしていて育てやすい」と人気の花苗コーナーと新鮮で美味しいと人気の野菜コーナーには行列が出来るほどの盛況ぶりでした。
また、この日は1日だけの特別メニュー『NODOKAシェフ特製の黒カレーライス』が販売されたり、ふれあいバザー限定のパンが販売されたりと、いつもと違う「味」を楽しむこともできました。

この「ふれあいバザー」は春と秋年2回行われます。
次回、「秋のバザー」が11月下旬にございますので、日程が決まり次第お知らせいたします。